茅野市接骨院完成!オープン間近!!

こんにちは!ディーズクラフトの@Fukusukeです。

これまでこちらのブログでたびたびご紹介させていただいておりました
茅野市に新築された接骨院がいよいよ完成となりました。

先日は接骨院の洗面スペースの壁面(アクセント)をお施主様がご自身で施工されました!
写真は、お施主さまが好まれるオレンジカラーを基調としたタイルを1枚1枚バランスや色味を見ながら張られてるご様子です。

タイルには沢山の種類があり、悩みに悩んで奥様の好きなオレンジを選ばれました。
余談ですが、弊社コーポレートカラーもオレンジなので、共通点にうれしさを覚えました。

お施主様ご夫婦で丁寧に張っておられる様子は、とても楽しそうで、

お二人のお気持ちが表れてる温かい仕上がりでした。

鏡の裏側の間接照明も、お施主様の手が加わっており他にも受付背面の壁は

ご主人様がエコカラットを張られたりと、お二人の気持ちのこもった接骨院となりました。

これから新たにスタートするお二人に心よりのお祝いと感謝の気持ちとして
お二人のお好きなオリーブを贈らせていただきました。
接骨院のシンボルツリーとして育ててくださるそうですので
接骨院へ行かれた際には探してみてください。

美容などご興味のある方は、是非是非「ひだまり鍼灸接骨院」へお越しくださいませ!

【お得情報】
4/15(金)、16(土) 各日先着25名様限定の大変お得なキャンペーンを開催中です。
詳しくは「茅野ひだまり鍼灸接骨院」で検索!