夏と言えば・・・

みなさまこんにちは!ディーズクラフトの@Fukusukeです。

夏と言えば高校野球!というくらい大好きです。
甲子園を目指す高校球児、コロナ禍で大会一つ一つが開催されるかどうかの状況の中、先日地方大会がスタートしました!
今年は、松本国際に続いてなんと佐久長聖にも女子硬式野球部が発足したというニュースも飛び込んできました!

わたしも幼少期野球経験があるせいか、日々練習に励んでいる姿を見かけると、ついつい足が止まりネット越しに観てしまいます(笑)

一球一瞬に気持ちを込めて闘う姿はとっても感動しますよね。

社内でもこの時期は、高校野球の話題で盛り上ります!母校や子供の通う高校をつい贔屓目で見てしまいますが甲子園を目指す高校球児をこの夏も応援したいと思います!!